2chアニメ漫画ゲーム超絶まとめ

2chアニメゲーム漫画サクッとまとめ

【ネタバレ注意】ヴァルヴレイヴ、今週はかなり面白かった模様

面白い回とつまらない回の落差が激しいのは何故?? 毎週このクオリティならいいのに

面白いんじゃなくて元が酷すぎて普通につまらなくても面白く見えるだけ

ショーコがでしゃばるとクオリティ下がるな あとアキラちゃんの床ドン可愛かった

山田ああああ!!

いやいつも通りのヴヴヴだったけど

あんなゴミだった一期見てよく二期見ようと思ったな

サンダースが逝ったあああああああ

もうだめだ 本当にもうだめだ

ハムエルフが世界を暴いたわけだが

もうアキラの死に様見るために視聴してる

えっアキラ死ぬん?

アキラちゃんが死なないことを切に願うばかりです

脚本構成以外は完璧なのに…

ヴヴヴってネット上では、あまり評価が良くないな 俺はかなり面白いと思うんだけど……俺の感性がおかしいのかもしれん

サキちゃんかわいい 戻ってきてよかった

サキは最後までハルトの良き理解者であろうとしたなーと・・・・・・ つうか、ハルトが報われることはないから寧ろ、付かず、離れずでずっと隣にいるって感じだよ

山田の事あるごとに先輩先輩言ってるのがさぁ すげぇ好き

サンダー 大好きだ

クーフィア何気に生きてやがる

アードライさんがどうなるか気になります

後一回でどう終わらせるんだろう 収拾つくのかこれ

やっぱりロボアニメは手書きがいいなぁ 機体かっこいいのに戦闘がどんな武器使ってどう戦ってるのか分かりづらい

マジェプリ厨はホント他を貶すの好きだな

キルシュバオム超かっけえ最高 でもクーフィアは◯ね

シールドは手で持てば良かったのに 火力低下させてまでわざわざ換装した意味 ただサンダー殺したかっただけにしか思えん

サンダーさんがかっこよかった(小並感 ショーコは次辺りでアニメ史上最も酷い殺し方で葬ろう

ショーコ死んでも面白く無いから場面をカットしよう

ハルトから糞女の記憶が消えヤンホモとハムエルフは和解しサンダーはかっこよく散り世界は暴かれた 先週のクソ展開という名の平常運転がなければ普通に盛り上がる回だった クーフィアはぶられててワロタ

    inserted by FC2 system