2chアニメ漫画ゲーム超絶まとめ

2chアニメゲーム漫画サクッとまとめ

『ひぐらしのなく頃に』ってお前ら的にどうなの?

いやつまらないよね?

こわいアニメ

怖グロくてよかったとおもう、ハマったし でも一回全部見たら初めから見ようと思わない

最初は悪くなかった どんどんボロが出てきた

作品自体は悪くない でも作者がキモい

鬼隠しと祟殺しは面白かった

一話以外ゴミ

グロくて怖い印象だったがなんかめんどくさそうだから投げた

舞台設定には引き込まれた

最後以外は中々いいだろ

推理させといて僕の考えたオリジナルウイルスが原因でしたーはあんまりだと思う 正解率1パーセントどころの話じゃないだろ

皆殺し編は熱くて好きよ けど羽生っていらなかったよね?

うみねこよりは格段にマシ

俺が二次元にハマったきっかけ なんだかんだで一番好き 竜騎士は嫌いだけど

くけけけけけけけはマジでびびった

ひぐらしの面白さは「みんなで真相を議論する」 という点にあるから今やってもつまらんだろ

カラス追い払って梨花ちゃんがまだ温かいうちに俺の童貞を捧げたいと思ったね

アニメは面白かった けどかなり評判は悪いね 原作ゲームが糞なのか?

ここ数年のアニメじゃどれも足元にも及ばないレベル あの頃は今思えば良作ばっかりで楽しかった

出題編は評価する 解答編がクソ

沙都子のトラップに引っかかる特殊部隊()

リカちゃまだけのためにみるアニメ はにゅうに浮気もあり

初めて見た深夜アニメでもあったなぁ

羽入の存在自体は伏線あるから別にいい 問題は何で富竹を尾行しなかったのか これに尽きる そのせいで羽入黒幕説とかあったぐらいだからな

これ結局ハッピーエンドで終わったの? ループしてたのは覚えてるけど

設定に萌えキャラで保全した作品 つまりおまえらが作るような作品 それだけであってそれ以上でもない

原作が一番怖くておもしろい

結構好きだったけど物語の展開が納得いかんな

萌え絵とハーレム設定大キライ

何編か忘れたけど富竹が山狗に突っ込んでいくラストは笑った

竜騎士は風呂敷の広げ方は上手いけど 風呂敷の畳方が絶望的に下手

周目の綿流し編のエンジェルモートで 「今日は甘いものをいっぱい食べさせてもらって、とてもよろこんでるのですよ、にぱー」にはビックラした たかが数百円の同人ゲーの時代に、よく作り込んでたもんだと感心した

ヲタク文化史を作るとしたら絶対に重要な作品 ただの同人ゲームからアニメ化までいきヲタク文化の可能性を見せてくれた と同時に現実の事件のせいでアニメの放送が延期され アニメの規制について考えるきっかけにもなった ヲタク文化の光と闇を両方備えているわけだ 内容もメイドにスク水にブルマに幼女のスジ○ンとキモい萌え要素てんこもりで一般人はどん引き さらに残酷で救いがなくグロテスクなストーリーに一般人はどん引き でもそれで良かったんだ だってヲタクの作品なんだから

ただの萌えアニメかと思って見てたら嘘だ!に度肝を抜かれた

羽入が可愛いだけのアニメ

ホント伸びるなぁ禿騎士スレは

ひぐらしの構成って同人ならではだよな 次の章で何事もなかったかのように別の話が始まる オチはオリジナルの未知の病 こんなのプロだったら絶対に怖くて出来ない。視聴者をバカにしてるんじゃないかとひいてしまう それを同人だからこそやれた。その思い切りと話の面白さが人気に繋がった 名作だよな

昔はひぐらし・東方・月姫といわれて同人御三家だった マジで凄かった

祭の書き下ろしシナリオの憑落し編が一番好き

綿流~目明は最高に良かった 皆殺し以降は惰性で見てた感じ

羽入が最初から本気出してれば全部解決してたことには突っ込んだらいかんのか

ベテラン萌え声声優に年季の入った萌え演技させた事は評価 ここらへん同人上がりならでは

ひぐらしもうみねこも両方楽しめたよ やっぱ考察スレで妄想垂れ流しながらリアルタイムで追ってくのが 正しい楽しみ方だよな 彼岸…花…?ローズ…なんたら…? ちょっとなにいってるかわからないですね

ひぐらしは俺的には良かったわ 沙都子が非処女じゃないっぽい描写には萎えたけど

CDドラマ版が一番頑張ってるとは思うけどな

    inserted by FC2 system