2chアニメ漫画ゲーム超絶まとめ

2chアニメゲーム漫画サクッとまとめ

【先行放送】バディコンプレックスってアニメなんなの?

バブル時代ですか?

何この委員長っぽいキャラ

もうすでに目新しさのないハンコアニメ感バリバリ

これ略称ボディコンになりそうだな

生活シーンに近未来らしさを微塵も感じない これでロボットとか出てくるの?

みのがしたからなんのアニメかまじで分からん

難聴系か

ヒロインかわいいじゃん

グランゾンキター

ジャイロゼッターですか?

過去の敵を頃すとか三下の発想wwwww

お決まりのセリフ「なんだあれ!?」

この敵たぶん仲間になるよ

ぱんつぁーふぉー

弾切れwwwwwあほやwwwwww

aんだけ接近しといて外すのか

敵さん落ち着きねぇなw

ロボデザが壊滅的にダサイ

微妙にキャラデザが古くさい上に男キャラがホモっぽい

さよならじゃねーよ街に落とすなwwww

大惨事じゃねーか

だから街中でやめーて

分てだいぶ余裕ありそうだけど

ア・バオアクーがさらわれたwwwwww

思わせぶりなくせに空中分解wwwww

主人公機だっせええええええええええ

とうやらホモアニメらしいな

ホモカップル?

種っぽいな

スパロボオリジナルにいてもおかしくないメカデサだな

ホモ度?みたいなので強くなるのかな

ナイスカップリング (´・ω・`)ホモォ?

先行放送をなぜしたのか…… 一週間待てばいいのに

既視感というか飽きたというか 全然ワクワクしない

    inserted by FC2 system