2chアニメ漫画ゲーム超絶まとめ

2chアニメゲーム漫画サクッとまとめ

【ワンピース】734話ネタバレ感想:フランキーがセニョールピンクにやられる気がしないwww

ピンクとフランキーのコマわろた

地面に叩き付けるスープレックなんてワンピ世界じゃノーダメージかな

フランキーとピンクはいちゃいちゃしてるだけ

フランキーあんなデブにやられてんのかよ

どうせフランキーが勝つやろ

ドフラの舐めきってる感じ満載の発言からピンクがボコられるのは確定した

フランキーが勝つのはわかるけど、 勝ち方が重要だよね 是非とも圧倒してかってほしいね

セニョールピンク嫌い多すぎ こいつ強くないと面白くないじゃん

フランキーは顔に血流れてるから背負投げの前にも攻撃食らってるってことだしいい勝負やろ

フランキーはジャーマン喰らう前にすでに顔に血ついてんだから二度は攻撃食らってるだろ やっぱ将軍なしじゃ幹部といい勝負レベル

セニョールピンクあんなだらしない体してるのにフランキーにジャーマンとか 贅肉の下は筋肉の塊に違いない

セニョールとフランキーなんか面白い

フランキーとピンクの絵面汚ねえなw

フランキーとピンクがこのまま無言で一場面のみの応酬を繰り返してたら笑える

フランキーとセニョールは変態同士わかり合う展開だな…サンジとおかまちゃんみたいに

    inserted by FC2 system